我道・虎Tシャツ!

こんにちわ!
SHOP SEEDです。

今回は、虎をモチーフにしたスポーツTシャツ

我道・虎Tシャツ

 

の更新が完了いたしましたので、ご紹介!

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

我が道を行くと言う事で、”我道”としてますが
この文字も好きな言葉に変更できます。
あと、メインの四文字熟語の部分”勇猛果敢”も変更可能!!

カテゴリ「SEED SPORT Tシャツ」では、
様々なスポーツに対応出来る様にしています。

他のSHOPの各カテゴリーからお求め出来ますので
一度覗いてみてください。

Tシャツと吸汗速乾Tシャツの2種類ご用意しています。
Tシャツカラーは白と黒
プリントカラーは白・黒・金・銀になります。

Tシャツアイテムのカラー変更やプリントカラーの変更
プリントの追加等ありましたらお気軽にご連絡ください。

ご注文時もしくはお問い合わせでご連絡いただければ
出来る限り対応いたします。

※Tシャツカラー変更の場合アイテムの在庫等が無い場合がございますので
 ご注文前にご連絡いただければ在庫確認出来ます。

虎虎虎

剣道の場合こんな感じです。

f:id:raiannka:20161113202157g:plain

f:id:raiannka:20161113202300g:plain

f:id:raiannka:20161113202227g:plain

背中に四文字熟語の虎をプリントする場合です。
その場合左胸に”剣道”の文字が来ます(コレも変更可能です。)

で、前に四文字熟語の虎をプリントする場合は
背中首下に”剣道”の文字が来ます。

f:id:raiannka:20161113202635g:plain

好きな四文字熟語に変更できる虎Tシャツ。
応援に練習着に普段着にどうですか?

SHOP SEEDでした。

担当より:
SHOPのブログの更新怠けてました・・・
順不同ですが更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

ドット!! ログTシャツ♪

ドット!!  ログTシャツ♪

 

f:id:raiannka:20160306163218p:plain

ああ懐かしのファミコンRGP風ログTシャツ【文字をカスタマイズ】 :kkrogtburaxtuku001:SHOP SEED - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

4行、各行24文字内で自由に変更可能です。

※漢字も一応対応ですが、難しい漢字とかはできません(笑)

 

なかなか面白い使い方が出来ますよ。

 

たとえば・・・

 

告白バージョン

キノは、スモのことをすきになった♥

しんぱくすうが2あがった!

かおがびみょうにあかくなった!

「付き合って下さい」といってみた!

 

許してバージョン

キノはお酒をのみすぎた!

ゲロってしまった!

きおくをうしなってしまった!

・・・・・・・・ごめんなさい。

 

などなど、使い方は

多彩です(笑)

 

provided by カムロギ×カムロミ